「あつきちゃん、フットサルやらない?」

と、 同じ事務所の野中智子ちゃんに

かる~くお誘いを受けたので、軽いノリで行ってみたら、、

元選手とか、サッカースクールのコーチだとか、チームスタッフだとかって

・・・
 
本格派過ぎて・・・無理です・・・

パスを回してくださっても、空振り。。

ただ、いったりきたり、、。。

・・・

出直します。。。

そんな私を温かく迎え入れてくださり

村上コーチには、ボールの蹴り方もご指導いただくなど、、

皆さま、ちこちゃん、本当に大変お世話になりました。。

内転筋とふくらはぎが痛くなっておりますが(痛くなる場所あってるか)

またがんばります(><)

photo:01




photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


ちこちゃんががんばっている スカパー FC町田ゼルビア! 

みなさん、野球のない日は応援しましょうね~

iPhoneからの投稿