きょうの東京地方は


半袖でも汗ばむ暑さ。。。


ミネラルウォーターを


ボトル一気してしまいました(^_^;)


さて、先日、受付時代のルミルミと

宮原あつき オフィシャルブログ              「あすの空もようは あつき晴れ」
念願の、六本木「与太呂」で


「鯛飯」を頂いてきました♪♪


女将さんが、


骨をきれいに取り除き、


身をほぐして出してくださるんです♪


鯛の旨みが、


お塩によって


見事に引き出されておりましたよ♪

宮原あつき オフィシャルブログ              「あすの空もようは あつき晴れ」

こちらは、牛の握り!


柔らかく、甘みがある贅沢な一品。



宮原あつき オフィシャルブログ              「あすの空もようは あつき晴れ」
トースト揚げ?


海老のすり身をサンドしており、


香ばしく、格別です。


そして、


デザートに添えてある短冊「う八」は

宮原あつき オフィシャルブログ              「あすの空もようは あつき晴れ」

なんと

伊集院静さんの直筆だとか!


気に入らないと筆を入れないことで有名なので


こちらのお店は、いわずもがな。。


さすがミシュラン☆付き。


宮原あつき オフィシャルブログ              「あすの空もようは あつき晴れ」
食べきれなかった鯛飯は


包んでくださいました♪


美味しくてパクパク頂けて、


大満足です。



ご馳走様でした☆




PS:よっちゃん、かんくろうさん

アズさん、コメありがとう☆


私はマイケルと工藤選手の1軍での

活躍が見られて嬉しかったです(^^)♪