みなさん、こんにちはっ(^0^)/

お昼ごはんは何食べましたか~^^?


きょうは北海道は雪、低気圧の影響で

東北と、日本海側ほど強い雨みたいですねぇ・・しょぼん


晴れ太平洋側はまだポカポカ陽気もってます!が

徐々に雲が増えてきそうです・・・。

宮原あつき オフィシャルブログ              「あすの空もようは あつき晴れ」

みなさんは


ツナミ・ビールを飲んだことありますか?


ハワイ発、日系人が発案したビールだそうで


とってもフルーティで女性には


飲みやすいビールでしたよ(^。^)♪

宮原あつき オフィシャルブログ              「あすの空もようは あつき晴れ」
先日、モデル友達のさっちゃん達と、


アメリカ人のお友達のおもてなしに

T.G,I Fridayにランチに行ってきました!


お店には外国人が溢れてましたよ~!
宮原あつき オフィシャルブログ              「あすの空もようは あつき晴れ」
どれを頼んでも、


ボリューミィで


さすが、本場って感じ!
宮原あつき オフィシャルブログ              「あすの空もようは あつき晴れ」
しかも


どれを頼んでも美味しい!!


中でも、コブサラダが


いいお味で、大人気でした~~(^^)↓
宮原あつき オフィシャルブログ              「あすの空もようは あつき晴れ」

にしても、、、英語って使ってないと

忘れちゃうもんですねぇ~(^^;)

最初はかなりたどたどしい片言でして・・・ショック!

だいぶ慣れてきたのは最後の方で・・・ガーン

いい英語の勉強になりました(^。^;)


これでも、海外移住願望があったのにぃ・・・ガーン

宮原あつき オフィシャルブログ              「あすの空もようは あつき晴れ」

でも、喜んでもらえて良かったですニコニコ



では、


きょうも良い1日を~!!



もみじテレビ朝日「あすの空もよう」

13日(土)は いつもより30分押しの 

     21:24オンエア予定です!


もみじ14日 MXテレビ pm12時~13時

   「ACTVロケ」ONAIR予定♪ 


もみじTVS 月~金、18:30~19時 

「入試の傾向と対策」オンエア中~☆



ドキドキ ラグジュネイル

大江戸線「勝どき」駅 徒歩3分