晴れ女になる方法・・ | 恋愛相談・素行調査

恋愛相談・素行調査

なにをすれば善いのか、
悩める貴女を支えるブログ。



依頼者の方たちが
陥っているブラックホールを感じます。




例えれば・・・

晴れ女になる方法・・・


晴れた場面でのみ「私って晴れ女だから」と

公言していきます。


それを否定する人などいないと思います。

ずっと言い続けると、自分自身も自分は

晴れ女だと思うようになります。



これはどういうことかと言うと、

「考え方」です。


何か「起きた事象」が常に自分にとって

「悪いこと」と思い続けると、

「私ってツイてないな・・・」と思い続けます。



逆に「いい面を探す」と絶対良い事もある訳で、

「私ってツイてる♪」と思うようになります。



天気がそのいい例です。

平等に雨が降り、晴れが来るはずなのに

自分が「晴れ男」「雨女」と思うのは自分だけ。



この話をすると必ず、

「でも自分は本当に・・・」と言う方もいます。

過去にあった雨降らしの実績(?)を説明してきます。

その方はきっとそこから抜けられません。

雨女(男)であることが好きなのだと思います。



あなたは、今日から自分を晴れ女(男)と

周囲に言いまくって下さい。

やっぱり、雨女が周囲にいるより、

晴れ女がいる方が気持ちがいいですよ(^^


そして、気持ちのいい人の周囲には

同じように気持ちのいい人が集まります。


こうして人間関係もどんどん良くなっていきます。

「結局は自分」です。

1度しかない人生です。

気持ちよく、楽しい人生にしたいじゃないですか。


      意識を変える!
      思考が変わる!
      行動が変わる!
      結果が変わる!