引退を発表致しました | Atsushi Style

引退を発表致しました

{BEE0E015-37DB-494E-82E4-3D5562208344}

{25D1EF57-DA92-4E94-86EC-1CCE0CF8B69B}

{B3CE6BC6-54A7-4245-BB75-F5D1D7974042}

{9F939D87-4FDB-4329-81B0-4B980B9BE680}

{5BF28CBE-58EE-42B2-971A-2C2F6B823DC5}



3/31をもちまして義理弟
石塚武士 現役引退致しました。

ここまでお世話になった皆様
本当にありがとうございました。

高卒からプロとして10年間
本当にお疲れ様でしたと言いたいです。

ずっと支えてきた妹にも
お疲れ様でしたと言いたいです。

もうユニホーム姿を見れなくなる
と思うと寂しい気持ちでいっぱいですが、
高卒後 王子イーグルスに入り、
その後 日光アイスバックスで
副キャプテンも経験し、
また王子イーグルスでプレーさせて
もらえたこと、本当に感謝しています。

ここ何年かは毎年骨折するのが
当たり前になり、中々自分の思うような
プレーができなかったと思いますが、
夫婦で毎日辛い思いや色んな事を
乗り越えてやってこれたのかなと思います。

僕は見守ることしかできませんでしたが、
ずっとプロとしてやってきた彼を
誇りに思ってます。

妹の名前は美絵(みえ)と言います。

旦那はみえを思って
最後のユニホームの背番号を
【38番(みえ)】にしました。

「妹の夢は、自分の子供を連れて試合を観にいくこと。」
でしたが、子供に中々恵まれず、
夢を叶えることができませんでした。

でも、この夢を僕が叶えてあげたいって思ってます。

僕の夢である武道館単独公演で、
旦那が来てたユニホーム38番を着て
歌ってあげたいって思ってます。

僕もがんばらなきゃなって思ってます。

だから2人には武道館までには
子作りがんばってもらわなきゃですね。笑

最後に、
皆様本当に本当にありがとうございましたm(__)m

写真は妹からもらったものです。


したっけねパー


飯島 アツシ Official Website

武道館単独公演情報

ツイッター
(路上ライブはツイッター限定で更新しております。)

OFFICIAL facebook page
(ココでしか公開しないお話や写真、音声や動画も更新しております)