【イベント】『第13回AE86フェスティバル』に御来場頂きましてありがとうございました! | ATSオフィシャルブログ
$ATSオフィシャルブログ

9月23日は『第13回AE86フェスティバル』に多数御来場頂きまして誠にありがとうございました!
イベント案内 >> http://www.okayama-international-circuit.jp/special/ae86/

コース上、パドック内のあちらこちらで新旧ハチロクが多数展示&走行されて盛り上がりました。
そんな中、エイティーエスブースにも遊びに来て頂きまして誠にありがとうございました。
沢山のご質問、お問い合わせをありがとうございました!



イベント会場で特に質問が多かったのが弊社自慢の高強度ショットピーニング処理
『テンパーショット』でした。
テンパーショット処理についてはこちら >> http://www.a-t-s.co.jp/20temper_shot/index.php


古い車だからこそ大事にしたい、
稀少パーツは入手が難しく大変、壊したくない、
サーキット走行を安全に、パーツを壊さず安心して走りたい、

そんな思い、あらゆる不安をエイティーエスが解決致します!

一般的なショットピーニング処理よりも遥かに強くショット処理を行う事で、4倍も5倍も強靭な強度を持ったパーツとして使うことが出来ます!
新品パーツだからこそテンパーショット処理をオススメします!

中古パーツだってOK!
今使っているパーツ、実はこれがなかなか手に入らない、高価なパーツ、壊したらしばらく車が動かなくなる…
そんなアナタにテンパーショット!


是非一度お試し下さい。
きっとご満足頂けるはずです。
アナタの悩み、テンパーショットが解決致します!!

テンパーショット処理についてはこちら >> http://www.a-t-s.co.jp/20temper_shot/index.php