★ミキティのグラヴィティヨガ★ | フィットネスクラブ アトリオドゥーエたまプラーザのブログ

★ミキティのグラヴィティヨガ★



こんばんは★



今日は元モーニング娘の藤本美貴さんがたまプラーザにいらっしゃいましたニコニコドキドキドキドキ





『グラヴィティヨガ』のインストラクターとして、2回レッスンを開催音譜




女性限定!!




レッスンの様子はこちら↓↓↓







Aスタジオで、広くのびのびとヨガを満喫。

ボルスターに身を任せ、自重で緊張をほぐします。










ミキティ先生が、バッチリサポートに入って皆さんの姿勢を修正。
気持ち良いポジションをリードしてくれましたグッド!ひらめき電球



私はサポートスタッフとして、外から皆さんのヨガを見させて頂きましたにひひチョキ




60分間、終わる頃には皆さんの姿勢がスッとして心地よい様子が伺えましたヒヨコヒヨコ音譜





私も参加したかったなぁ~……
※これは本心です!!






そう思った方!!



アトリオでは週に2回、45分のグラヴィティヨガを受けることができますリボン




火曜日 12:00~   担当:丹後亮子

水曜日 20:40~   担当:fumie




是非足を運んでみてください宝石赤宝石紫






藤本美貴さんドキドキ


本日は素敵なレッスンをありがとうございましたニコニコラブラブ













スタッフ   工藤