ノルディックウォーク@たまがわ | フィットネスクラブ アトリオドゥーエ武蔵小山のブログ

ノルディックウォーク@たまがわ

みなさんこんにちは!

先ほどノルディックウォークが
終了し、さっそくブログを更新してますアップアップ

まずは本日の帯同スタッフご紹介ドキドキ


左から村上、石川、永井ですニコニコ

クリスマスバージョンでノルディックウォークをしてきました!




まずは河川敷でウォーミングアップメラメラ

そのあとポールウォーキングの練習をしました。


ところどころでゲームを取り入れたり、、、






橋を渡ったりと充実した2時間を過ごしましたラブラブ






最後はクールダウンもしてみんなで記念写真をパシャリニコニコ音譜










参加してくださったみなさん、本当にお疲れさまでした目ラブラブ



まだノルディックウォーク未経験の方も、次回お待ちしてますラブラブ!



以上、ノルディックイベントレポートでしたアップアップ