寅さんの時計は・・? | 趣味の部屋

寅さんの時計は・・?

 

当ブログ{趣味の部屋}がアメブロ総合部門で市川海老蔵さん、小林麻央さんに続いて

アクセス第三位となりました!!! ありがとうございます。

 

うそです。ごめんね

 

帰ってきたスキャンダル刑事!!特命捜査課の一号ライダー本郷タケシ まちがった桜井刑事。超濃い色黒の顔に革ジャンパーすでにただ者ではありませんな! 柔道空手合気道なんでもござれの強者です。高田馬場駅前で捜査中です。今は何時だ?その時計は。。

セイコースピードタイムだった!!

       ※        ※         ※

 

もしもし さくらかい!オレだよオレ。寅だよ! おいちゃんおばちゃんも元気かい??

寅さんの時計は・・ なんだこりゃ はて セイコーかオリエントか はたまたシチズンか?

 

これはわからんです、結構直径大きいよねウーム