日本、韓国慰安婦団体に、税金から10億円を拠出決定 その2 | 趣味の部屋

日本、韓国慰安婦団体に、税金から10億円を拠出決定 その2

韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官と日本の岸田文雄外相は12日午後、電話会談を行い、昨年末の慰安婦問題をめぐる合意を着実に履行することを確認した


慰安婦合意に基づき、先月に慰安婦被害者を支援する「和解・癒やし財団」が発足した。日本政府が財団に10億円を拠出し、被害者の名誉や尊厳回復、心の傷の癒やしのための事業を行うことにしている。




へーこの10億円で韓国は世界中に建てた慰安婦像をすべて撤去するのか??すべてを許し、日本さん、過去の事はみんな水に流してこれからは仲良くしましょうね!と言うと思うか?


10億やろうが100億やろうが

あいつら「絶対に許さないニダ!まだまだ足りないからもっともっと金よこせチョッパリ!」

と未来永劫言い続けるぞ。


何だよ「和解・癒やし財団」って天下り丸出しな団体は。どうやら日本・韓国両政府で10億円を合法的に分け合ってお互いに私腹を肥やしましょう、という事らしいな。




日本国民の知らぬ間に、日本国の税金を、10億円も、何の解決にも進歩にもならない敵国・韓国にただであげちゃうなんて(・へ・) 

日本政府および自民党さんには、日本国民のために、もっと有効的な税金の使い道を望みたい。