待たせてごめんね!!再開します | 趣味の部屋

待たせてごめんね!!再開します


元旦は 冥途の旅の一里塚 めでたくもありめでたくもなし


いやー 中東ヨルダンへの海外出張が長引いてしまってね。。今年初の 趣味の部屋更新だ!




たっ大変だ~~~^^ 銀座4丁目交差点和光に、ゴジラが出現ですっ!! 耳が付いているので初代ゴジラらしい! 


とてもでかい!!ガオーーーヲヲン!!!吠えた!ものすごい咆哮だ うわービルが壊されるぅ  キャップ!!どこにいるんですか?もしかしてまた赤坂でお茶してるんでしょう!ビートルで傘を届けてくれって言われたって行けませんよ。銀座が大変なんですから!

くそお  スパイダーショットをくらえ!!ババーーー