16622 | 趣味の部屋

16622

趣味の部屋 さて、今週も始まりました、「スターどっきり千夜一夜」 某ホ○プロのアイドル女性歌手の寝起きシリーズを撮影したところ、枕元にあった本人愛用のバイブレーターを全国放送してしまったり、

同じく寝起きシリーズで、○ャニーズ事務所の3人組メンバーの一人がベッドでしこしこオナニーを始めてしまい、お蔵入りしてしまったという伝説の番組、

新・必殺仕置人で巳尾松の内縁の妻、そしてかわいいベイベーの、当番組の司会・中尾ミエさーん、今日いらしたスターの皆さんを紹介していただきましょう!!

「ロレックスシードウエラーさーん」

中尾ミエ「イエ~~~~イ」

「同じくロレックス、サブマリーナさん!!」

中尾ミエ「イエ~~~~イ」

「お次はロレジウム:ヨットマスターさーん」

中尾ミエ「イエ~~~~イ」

近々、文字盤も緑の新作が出る、16610LVさん」

中尾ミエ「イエ~~~~イ」

「未だにユーズドでも120万を下らない、高価な16618さん

中尾ミエ「イエ~~~~イ」


だんだんくだらなくなってきた。やめよ

何、一体何を言っているか分からん??それはおめえが若いからよ。40代しか分からんて。40代だが分からんだと?  失礼シマシタ

しかしな、フィンガー5の寝起きシリーズを本放送で見たオレは勝ち組(・∀・)



趣味の部屋 いいなあやっぱり東スポは(笑) 見出しが笑える

趣味の部屋 伝説のナゴヤドームのチアガール、かわいっすね・・・・・オーディション受けて大勢の中から選りすぐられたんですから

さすが日本三大ブス産地  gomennnasai

千葉マリンとか、東京ドームとか、皆美人揃いだが。


趣味の部屋 オレはこっちがいいなあ 灘坂舞タン 

超最高 かおりんより可愛いよ。何でAVの方が良い娘が多いんだろ?

脱がないくせに、スザンヌとか(伸介の愛人)、優木まおみ(32歳)とか

糞バラエティに出てる女はロクなもんじゃねえ。