ブライトリング | 趣味の部屋

ブライトリング


趣味の部屋 ええ加減に更新せい!

と言う訳で再開です、趣味の部屋 (^-^)/
猪木、あごが長いなあ。1970年代のアメリカのヒット映画、がんばれベアーズの3作品目、日本遠征シリーズにちょっとだけだけど出演していたのを知っていますか?まさに現役時代の力強いボディを見ることができます。トニー・カーチス主演です!
趣味の部屋 ダッタラー~~

趣味の部屋 ズビズバ  ダンサーの皆さん、さすが上手いです!でもどこか滑稽な動きなんです!特に男性ダンサー。運動神経は良いし腹は出ていないし、スラッとしてイケメン揃いなんだけど、スケスケの胸を開いたコスチュームで胴体を ぐねぐね回したりダンスの動きが怪しくて、つい笑ってしまいます!でもかっこいいよ

趣味の部屋 インレ-法による軟組織増大

趣味の部屋 おー5513が2本も!! しかもどっちもフチ無しだよん