ナセBA | asuka農life

asuka農life

すいかやキャベツを中心に栽培している野菜農園を営んでいます。
野菜農園 笑伝〜EDEN〜
野菜ソムリエpro.
育児と農業の日常あれこれをゆるーーーく
書いています(*´꒳`*)

今日は祝日で子供たちいて仕事にならないから〜
参考資料借りに図書館ナセBAへ


前の図書館とはうってかわっておっしゃれー

3回目だけど、わりと子連れでも来ようと思える


子どもスペースには椅子多いし、
学生さんたちめっちゃいるし、
学習室もかなり人いるし、
茶蔵でカフェ休憩もできるし、
なかなかいいところ


これで、子ども達遊べるべにっこ広場的なのあったら最高なのにな〜


お姉ちゃん2人となら、わりと楽しめるな

僕ちゃんいると、やっぱり疲れるな…


どっからか本を持ってきてはそこらへんに置き去り:(;゙゚'ω゚'):

返す場所探して戻しては持ってきて戻しては持ってきて…
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

やーめーろー‼︎


消防車とか、ショベルカーとか好きだから、そうゆう本なら解るけど…
{D447ED31-6E05-42A7-8F84-3534F6CACF6B}

…これ興味ある⁈


って本もどこからともなく持ち出してくる(((゜д゜;)))


返す場所探すの大変。



働く車のコーナーに落ち着き、
『ほら!みてごらん?これ。ショベルカーだよ!こっちはコンクリートミキサー車‼︎』
と、解説が始まり…

しー‼︎声でかいよ‼︎


ってゆーと


えー⁈どーしたの⁈(←この声もでかい)って。


働く車の本はしっかり借りて、お姉ちゃんはカードもしっかり作って、無事帰れた(^▽^;)



もうちょっと大人になったら、みんなで来よう(°∀°)b 


ガラス張りのエレベーターに興奮してたお姉ちゃんたち。

二階だからすぐ終わってちょっと気のどくだったw