はーちゃん、単独ゲスト | Let Us Cling Together 

はーちゃん、単独ゲスト

MXの「mero.jp」(前に大堀さんがMCやってた番組)に

はーちゃんがゲストで登場。

Let Us Cling Together 

単独でゲストに呼ばれるのは初?


Let Us Cling Together 


とりあえず、泉鏡花の宣伝。


その後は、いろいろな話がありつつ・・・・

Let Us Cling Together 

質問コーナー。


Q.好きな男性のタイプは?


A.やさしくて包容力のある男性。

  甘えたいけど素直に甘えに行けないので、甘えてみたい。


Q.どんな選抜方法をやってみたい?


A.カラオケで点数が高かった順選抜。


ちなみにカラオケの十八番は、中山美穂「ただ泣きたくなるの」。


MCの子に「ハタチですよね?」とか言われるw


Q.今ヘビロテしている物は?


A.

Let Us Cling Together 

この靴だそうです。


Q.よく遊ぶメンバーは?


A.たなみん、ゆきりん、なかやん


ご飯食べたり、夢の国に行ったり、買い物したり。


主に、カフェでずーっと話してる事が多い。

最近盛り上がったテーマは、「こんなデートがしてみたい」。


浴衣を着て手を繋ぎながらリンゴ飴片手に花火を見るのが夢だそうで。

Let Us Cling Together 


最後にもう1回、泉鏡花の宣伝。


あとはシングルと劇場公演のお知らせ。



はーちゃん1人ゲストは珍しいですね。


朝の番組に春ちゃんが2回くらい呼ばれてるし、

この間は、まりやんぬ&ともちやんが来てました。


MXはなかなかシブい所をついてきますw