AKBメンバー、昨日・今日のお仕事 | Let Us Cling Together 

AKBメンバー、昨日・今日のお仕事

昨日はON8以外だとテレビ番組。


「G,I,ゴロー」に才加と佐江。


メイド役で出てましたけど、あれはレギュラーなんでしょうか?


よくわからん。


ふと思ったんですが、佐江は男の子っぽい格好が多いけど


メイドさんみたいに思いっきり女の子の格好も似合いますね。可愛かった。



「有吉AKB共和国」


レギュラー研究生増えた。


今まであんまりパッとしない企画ばかりでいまいち刺さらない。


今回も企画的にはあんまり。


でも、何か知らないけど今回は面白かった・・・気がするw


「セクシーと思う言葉をセクシーに言ってみる」の言葉のチョイスがw


というか、編集の魔術か・・・



で、その「AKB共和国」ですが・・・

Anyways The Wind Blows...


今日はゆかりんが撮影に行ってたみたい。


珍しいですね。楽しみ、楽しみ。



それから、bayFM。


ワンピース特集と言う事で、ゲスト・たかみな。


時間にして、5分?10分?


まぁ、テンション高かったですww


番組と言う事を完全に忘れてましたね。


楽しそうに話してて、聴いてる方も楽しかったです。



今日の野呂さんは桃香さんと一緒だったみたいですね。


何の撮影だろ?


雑誌かな?



野呂さん。


求む、詳細。