祝!野呂さん、DJ就任! | Let Us Cling Together 

祝!野呂さん、DJ就任!


Anyways The Wind Blows...


もう、みなさんご存知かと思いますが、


野呂さんが、bayFM ON8の月曜パーソナリティーになりました。



太田プロパワーでしょうか?w


何にせよ、良い事です。



テレビと違ってラジオは声だけで伝えていかなければなりません。


野呂さんの武器であるシャベリを、さらに強化する意味でも今回の仕事はホントに良かったと思います。



今からだいぶ緊張しているみたいですが、野呂さんならきっと大丈夫。



私は昔、FM局のDJを目指した事があります。


まぁ、見事に挫折したわけですが、代わりに野呂さんが夢を叶えてくれました。


自分の事のように嬉しいです。



あ、野呂さんと一緒に番組やれって言うんなら、今からでも行きますけどww



毎週月曜が楽しみです。