SDNメンバー私的見解 ② | Let Us Cling Together 

SDNメンバー私的見解 ②

前回の続き。


梅田悠さん:梅子


私的にSDN内の五虎大将軍の1人。


背は小さいが、とにかく運動能力が高い。

激しいダンスの最中でも余裕の笑顔。ダンスのキレで言ったらSDNでNo.1でしょう。


MCでは、少し真面目コメントというか、遠慮してる感じを受けるので、もっとはじけて良いと思う。


いつも楽しそうにニコニコ踊っていて、とても好感が持てる。


いろいろと昔の事を蒸し返そうとする奴らがいるが、気にしないで頑張ってほしい。



浦野一美さん:シンディ


言わずと知れた初期メン。


長く劇場に立ってるし、いろいろと辛い思いもしてると思う。

MC・パフォーマンス。何を取っても穴がない。

自分のパートはもちろん、あらゆる場面で表情一つまで考えてるのがわかる。

グイグイ行くタイプ。

それゆえに悪く言う奴らがいるが、ドンドン前に出たらいいと思う。


AKB48の1番の功労者だと思っています。



大河内美紗さん:みさみさ


何だろ、何か色っぽいですよねw


詩吟の師範代と言う事で、声量・歌唱力なんかは言う事なしでしょう。

声の出し方とか表現の仕方とかメンバーの実力の底上げもできそう。


MCだと詩吟ネタなんかをする事が多いですが、

もっと普通と言うか、何でもない様な話をしてくれて良いと思う。




今回はこの辺にしますか・・・