過去ブログ3 の続き


お月様ドンペリが大好きなのはお菓子問屋のM・O社長


一日に最高50本の記録を持つ!


星チンチロリンが好きなのは先物取引会社のM・K社長


サイコロ3つで勝負が決まる世界、あまり理解できなかった。


虹寿司バーの親方の握る寿司が大好きな芸能プロダクションのI・S社長


「毎度おさわがせします」主演のM・N等、同伴でよく来店していた。


クローバーシーバスリーガルが大好きな飲食店経営のY・U社長


「水曜日の朝」という伝説のサパークラブをなんと40年も経営していた。


夜な夜な業界人が出没するお店であった。


Y・U社長は、一度体調を崩しお店を閉店」していたが


ロアビルの近くで再度「水曜日の朝」をOPENした。


その時のオープニングを副社長としてヘルプしたことがある。


オープンの準備でバタバタしていたころ


夕方よく制服姿の高校生がY・Uを訪ねて来ていた。


弓道部に所属しているらしくかならず弓を片手にしていた。


顔立ちがはっきりしていてY・Uにそっくりであった。


なんとY・Uの娘であることがその後わかった。


びっくりメラメラなのはこの後だ。


彼女はその後広尾でスカウトをされて芸能界デビューを果すのであった。


Y・Uも芸能界通で


今やオーストラリア等で免税店を経営するK・Oなどと深い交流があった。


彼女とは北海道雪の結晶を舞台にした有名なドラマにも出演していた


Y・Uクラッカーである。なんとイニシャルもいっしょである。


目、鼻が特にお父さん似できれいな顔立ち、


パパY・Uは少し怖いところもあるが・・・・・・・・・・・・・・・・・・



過去ブログ3 の続きなのにだいぶ話が反れてしまった。


実はミスターGもパパY・Uのお店の常連であった。


ミスターGもかなりの芸能界通!


○ン○○ズのオールナイトニッポンでも


よく「ミスターGがさー」などとよくT・I野球が放送していた位


芸能人との交流もかなり頻繁にあったようだ。





続く・・・・・・・・・・・・・・・・・