いらっしゃいませ~(-^□^-)


我が家にいるのは、

ちょっと小さ目ブルドッグの虎次郎と、ビッグになりそうな予感のなった同じくブルドッグの熊之助です。


日々の事をたま~に更新していきますんで、よろしくお願いいたします。

torakuma


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年11月24日(月) 07時34分03秒

お久しぶり

テーマ:日記
みかんさん、請求させていただきますよ。
まさかのリモコン破壊。

1万円位するか!?と思っていたから、意外に安く済んで安心。

昔はもっと高かった気がするな~

{E1FD47C2-BA91-4E5E-A70C-B6FDE4F45535:01}

{77853767-B18D-4127-8CDA-4E1BC34A3996:01}

{2D66C7D7-6CB9-47B1-B60C-8560A8BE2D13:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年05月02日(金) 14時21分01秒

虎次郎とお別れ

テーマ:日記
その日は突然やって来てしまいました。

虎次郎、10歳と1ヶ月、永眠致しました。

朝起きたら、ぐっすり眠っている様子の虎次郎。暫く気が付かず、虎ー?虎ー?と呼んでしまいました。

穏やかな、いつもの姿の寝顔で、苦しんだ様子もなく、それだけが救いです。

虎次郎が作ってくれた出会い、友人、ワンコ友達、本当に、虎次郎には感謝です。

虎次郎、いつかみんなそっちに集合するから、熊之助と待っててね。

虎次郎、ありがとう。ありがとう。ずっと大好きだよ。

{BFF2791B-7A4C-4204-91DC-A8A7FD086F11:01}
{73AA4732-F389-45B3-8D18-7CB2FCF99BD3:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2014年03月24日(月) 12時36分04秒

虎次郎、10歳になりました。

テーマ:日記
虎次郎、10歳の誕生日を迎えました!
某じいじと同じ誕生日で光栄です!

まだまだ元気な虎次郎、今年一年も楽しく過ごそうね!

{A4C11BF7-CA3A-42E5-AD13-5A5E2029D705:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2014年01月27日(月) 20時04分10秒

みかん三歳になりました。

テーマ:日記

みかん、昨日になりますが、3歳になりました。
この日を迎えられたことは、私の中では大きな意味があって、本当に嬉しい事です。

姉妹の、かぐやちゃん、まあやちゃん、ソルトちゃん、いなりちゃん、おめでとう!!!

{D7E51067-C61D-491C-B4F2-F1F08D075A77:01}

{92D75270-A092-423F-BD6B-4590C1A28D98:01}

{3FC1D297-B580-4225-9F81-CDDED5517276:01}






いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2014年01月02日(木) 10時12分59秒

新年のご挨拶

テーマ:日記
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします!!

今年もブルまみれな一年にしていきま~す音譜
{5ADD2897-9DD7-4E83-94A2-580B6BA2FB05:01}

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013年12月14日(土) 12時32分14秒

新しい…

テーマ:日記
家族が増えました。
よろしくお願いします。

そして、最初のブルアイテムを頂きました!贈ってくださった方、本当にありがとうございますラブラブ
{BF219724-0BF9-47B5-82CA-6156405B5AD5:01}


ベビー用品にブルアイテムがあるなんて、思ってもいなかったので、驚きAND超嬉しいです。やばい、コレクターになりそう!

みかんも、一緒に集める?
{532AADE9-28A2-42CD-8183-1649AA1C3E12:01}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年09月06日(金) 17時23分11秒

お久しぶりです。

テーマ:日記
2013年04月22日(月) 20時53分54秒

5歳の誕生日おめでとう

テーマ:日記
熊之助、5歳の誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

5歳の熊は、どんな姿になっているのかな?
もっと肩幅も出て、益々男前になっていたかな?

会いたくて会いたくて仕方ないです。

photo:01


姪っ子みかんが、覗いているよにひひ
ごめんね、ケーキは人間で食べちゃった。熊の好きなチーズ味だよ。

photo:02



兄弟のみんなもおめでとう!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年03月24日(日) 15時18分21秒

虎次郎9歳になりました & みかん退院しました

テーマ:日記
今日はダブルでめでたい日ですクラッカー

虎次郎、9歳の誕生日おめでとうケーキ
photo:01



食事療法中に付き、お祝い御膳がなくて残念だけど、汗
虎次郎、9年と言う月日を一緒に居てくれてありがとう!
虎次郎との出会いがあるからこそ、今があるよ。

益々元気で(破壊は控え目でお願いだけどあせる)、1年楽しく過ごしてね!
photo:03



そして、みかん、退院おめでとうラブラブ

photo:02



後ろ足が痛そうで診察した所、両方の後ろ足靭帯が部分断裂していました。ガーン
すぐにTPLO法にて手術。無事成功して、2週間ぶりの我が家です。

みかん、ごめんね。
原因は特定出来なかったので、
これ以上痛い思いはさせないよう、飼い主、あらゆる対策をしようと思います!

photo:04



ちょっと痩せて、拗ねたお顔で帰って来ましたよ~



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013年02月17日(日) 18時26分05秒

初めての海

テーマ:日記
みかん、葛西臨海公園にて、初めての海を体験しました。

photo:01



怖がらなくて、大丈夫な感じ音譜
今度は、九十九里かな~?

虎次郎は、波が少なくて、物足りない感じ。
photo:02



お声をかけて頂き、スポーツカイトも、体験して飼い主も大満足!

photo:03



楽しい週末でした!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。