夕〜2008〜キャスト集合 | 篠原あさみオフィシャルブログ

夕〜2008〜キャスト集合

東京セレソンDXさんの『くちづけ』
2年前の『夕』で共演した
いとうあいこちゃんと、木下智恵ちゃんと
一緒に観に行きました。

いろいろあって出演出来ず、前説を担当してるコッシーと
パンフを売ってたケイゴが居たのでみんなで一緒に音譜

$篠原あさみオフィシャルブログ



『くちづけ』は、稽古→本番1周目→今回と
3回目だけど、どんどん進化してて、
改めて宅間さんの芝居に対する熱意と愛情を感じましたドキドキ

前回は、宅間さんに15秒逢っただけだったけど
今回は、全キャストと会えて良かった合格

東京公演は間もなく千穐楽クラッカー

チョットお休みして、9月には大阪、
10月には、名古屋そして初の札幌だそーなので
お近くの方は是非是非観に行って下さいね~音譜