行ってきました | 篠原あさみオフィシャルブログ

行ってきました

2年前、劇団『東京セレソンDX』さんの~夕~で共演した
夕役の木下智恵ちゃんの芝居を薫役のいとうあいこちゃんと一緒に音譜
ホントは、セレソン主宰の宅間孝行さんも一緒に行く予定が
お仕事入っちゃってNG・・・・
宅間さんが「つかこうへい」さんの作品で一番好きな
『売春捜査官』だったからとても残念がってたな汗
それはそれはスゴイ台詞量&早台詞に脱帽叫び
ちーは、今回3kg痩せたらしい・・・
あんなに叫んでたらそりゃ痩せるわねビックリマーク
でも夕の時は確か4kgくらい痩せてたよーな???

終演後にパチリカメラ
ナゼかちーは、しゃがんであいこと同じくらいの身長に!?
私だけがデカ女じゃん目


篠原あさみオフィシャルブログ



お芝居の後、あいことカフェでガールズトークし
夜は宅間さんも合流してご飯しましたビール
宅間さん、また喉の調子悪く、鼻の頭にメンチョまで作って
お疲れモードだったから写メはナシカゼ
今週から夏公演のお稽古もスタートらしいのに
大丈夫かしらん???
近々、稽古場見舞いにあいことちーで行くことを約束して
バイバイしました~