久々の『夕〜2008〜』会 | 篠原あさみオフィシャルブログ

久々の『夕〜2008〜』会

桜咲きましたね!
皆さんお花見してますか?

すでに公表したからご存知の方も
たくさんいらっしゃると思いますが
『東京セレソンDXさん』の~夕~で共演した
いとうあいこちゃんが結婚したので、お祝いしようと
久々に「夕会」しました~音譜
あれから間もなく2年!!
全員とはいかなかったけど、10人集まった~クラッカー
たくさん飲んで食べて、笑っておしゃべりしたニコニコ
篠原あさみオフィシャルブログ



夕役のちえ、もっちゃんの宅間さん、薫役のあいこ
イイショットでしょ音譜
あいこからメールで結婚のこと聞いた時は
なんだか自分のことによーにうれしくてラブラブ
久々に逢って幸せなあいこの顔みたらもっとうれしくてアップ

篠原あさみオフィシャルブログ



中目黒の『R』さんにお願いしてデザートプレートを!
みんなでプレゼントしたペアのパブーシュ撮り忘れた・・・

篠原あさみオフィシャルブログ



2次会は、もちろん?カラオケにひひ
宅間さん、いつも通りノリノリ合格

篠原あさみオフィシャルブログ



このお二人もノリノリ~音譜
大も、写真はあえて載せないけどにひひ
今回もしっかり盛り上げてくれましたアップ
また、集まろうね!って約束して笑顔でハグしてバイバイしました~

篠原あさみオフィシャルブログ