昨夜は、やはりというかお約束通りに

photo:01


photo:02



酔処 ふらりさんに

photo:03



今週も、ずっと休肝日だったので
琥珀で喉の消毒から^_^;

photo:04



レバちゃんをいただき
もう、シーズオフですが

photo:05


予約のお客さんの為に作られた塩味煮込み(^_-)
いや~嬉しいなぁ~、うみゃ~いん(-_^)
すぐに日本酒でしょ^_^;

photo:06


こちらは、蔵元さんでも在庫がなくなってしまった夏酒バージョン^o^
photo:07


photo:08


photo:09



日本酒を
photo:10


photo:11


photo:12


呑みのみして

photo:13


ホタルイカの沖漬けに

photo:14


ささみ雲丹ちゃんで、ご馳走さまと致しました^ - ^

久しぶりの宇都宮、ふらりナイトでしたが、とても酔いひとときを過ごせました(^.^)

しばらくは、長野でのお仕事の予定です^_^;
また、ふらりナイトに参戦できるのを楽しみにしたいと思います‼

それでは、酔い週末をお過ごしくださいませ^o^


iPhoneからの投稿