おとといの夜、一本の電話が携帯にありました(^_-)

お仕事に没頭していた、私が気づいたのはお昼過ぎ⁈

いえいえ、お誘いは、結城酒造さんの若女将からひと段落ついたので、宇都宮でのふらりナイトのお誘いでした(^ ^)

グッドタイミンク‼
という事で、今晩は、こちらに

photo:01



そう、酔処 ふらりさんに

こちらを
photo:02



そう、生の琥珀をいただき
日本酒にGO!

photo:03



醸したお嬢さまと、一緒に
お花見のシーズンですから(-_^)
photo:04



お酒もですが、

photo:05


photo:06



美味しいアテにお酒がどんどん進みます^o^
こちらをオーダーして
ふらり流たたきですん(^_^;)

photo:07



こんなに
photo:08


酔いですね~
お次は、
photo:09


photo:10


そして
photo:11


photo:12


丁寧に
photo:13


塩麹で寝かした

photo:14


美味な、お料理と共にふらりナイトは、過ぎて(^_-)
photo:15


photo:16


こちらのお酒でしめて、宇都宮での華の宴は、お開きに(^^)

今宵は、ふらりoyaziさんからのプレゼントのこちらの本を
photo:17



ずっと読み続けてしまいました(^.^)
この春から史学科での大学生活を始める長男坊へのプレゼントですが(-_^)
私が読み込んでました(^-^)

久しぶりのブログの更新(^_-)
皆さんのところにおじゃまもできずに
とにかく、年度末の土方屋には、辛い時期です。発注者との検査も無事終わり、今は、社内書類に追われています。
来週からは、しばらく長野にお仕事に行く予定です^_^

またまた、風来坊の様な生活ですが、そろそろお花見を堪能しますかね(^O^)
今週末は、都心でのお花見は、遅いかな⁇
今からは、ダメかな~
花より団子だよ~ん(≧∇≦)




iPhoneからの投稿