縮毛矯正の断毛、ジリジリの相談が増えています | |・ω・)  アトリエVのブログだよ?群馬県前橋市の美容室

|・ω・)  アトリエVのブログだよ?群馬県前橋市の美容室

群馬県前橋市の美容室です。気持ち良い髪のために常に勉強してます。オリジナルのトリートメントは好評ですヽ(´ー`)ノ


問い合わせ、相談


027-253-6717

ラインID atoriev

メール atoriev@ezweb.ne.jp


★HotPepperbeautyの掲載ページ★

↑予約状況やメニュー料金などは
こちらをクリック( ´∀`)



|・ω・) こんにちわ工藤です


3月

入学や卒業に備えてキレイにしたい季節ですね
╭( ・ㅂ・)و グッ !


が、その一方で最近多い相談があります・・・


「縮毛矯正による断毛、ジリジリゴワゴワ」

断毛です断毛

恐ろしいです。

まさにその位置からブッツリと切れてしまっているのです。

ちょっと切れてるとかじゃなくて

ごそっと無くなってるんです・・・

ちぎれた、もしくはそのうち切れるであろう毛の質感の修正は非常に困難でリスキーです
(´;Д;`)

自分もそのお髪を扱ってると凹んできます・・・

「縮毛矯正はどこも同じだと思ってた」

「こんな事になるとは思わなかった」

と、なってしまった方達はおっしゃいます
ヾ(´;ω;`ヾ)

縮毛矯正は元々のクセの結合を切って
乾かしても戻らないくらいにするものなので
かなり慎重な施術なんです。

自分がいつも何気に行っている施術に
実は色々な考えや経験上のリスク回避があったりするんです(´;Д;`)

だから縮毛矯正はうちに来い・・・

ごっそり切れてたり、
切れる直前になってからでは大変なんです・・・

僕がヾ(´;ω;`ヾ)