エルコスさんの東京発表会に勉強しに行ってきました | |・ω・)  アトリエVのブログだよ?群馬県前橋市の美容室

|・ω・)  アトリエVのブログだよ?群馬県前橋市の美容室

群馬県前橋市の美容室です。気持ち良い髪のために常に勉強してます。オリジナルのトリートメントは好評ですヽ(´ー`)ノ

問い合わせ、相談

027-253-6717

ラインID atoriev

メール atoriev@ezweb.ne.jp

★HotPepperbeautyの掲載ページ★

↑予約状況やメニュー料金などは
こちらをクリック( ´∀`)

|・ω・) こんにちわ工藤です



この前の休日に
エルコスさんというメーカーの
技術発表会に行ってきました。


休日・・・

①昼寝して休んでいたい
②東京に行く

の二択でかなり悩むところでしたが

②を選択して行ってきました(笑)






あいにくの雨ですが
会場に到着しました
(∩´∀`)∩ワーイ

傘をパクられないよう、
しっかり柄に名前のシールを貼っていきました(笑)



早目に着きましたので見やすい前列をキープです
両隣は次世代のエースです(*´Д`)







技術の実技や薬剤の解説など
かなり長丁場です








飲み物も後半こんな感じにw






そして・・・

長時間、椅子に座っていられない美容師たち↓







結局最後は最後方で立ち見に
(ノ∀`笑)



そのあとは懇親会に参加させていただきました
(・∀・)人(・∀・)






何故かいつも後ろに潜みたがる長沼さんですw







こちらはBBKオイルを作ってくれた
小林さんです
(∩´∀`)∩ワーイ


懇親会は色々な方と交流が持てる機会でもあり
今回も良い出会いがありました(*´Д`人)


帰りの時間は

「長沼さぁん♪いつも電車調べてくれて(*´▽`人)アリガトウ♡」


『調べませんよ!調べませんからね!』








♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-www


無事に帰って来れましたw


皆さんありがとうございました
仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間