♪猫フェスで、嬉し〜♡ | アトリエ☆SERENO〜はるの宝箱〜

アトリエ☆SERENO〜はるの宝箱〜

羊毛フェルトをはじめとしたハンドメイド作品をご紹介
お孫ちゃんも時々登場
はるの宝箱を覗いてみませんか

はるのブログへようこそ


猫フェスでは多くの方にお立ち寄りいただき、忙しくも充実した日々を過ごす事ができました。


海外から来られた若者グループは、売り場を廻りながら3回もお立ち寄り頂き、その度に何点かお買い上げになられました。身振り手振りでの対応しか出来なく、言葉が通じればもっとお話ししたかったです



「妻が買って来たのが可愛いかったので」と、仕事帰りらしき男性は、新たにニャンコをお迎え頂きました


迷って迷ってブローチの購入を決めたご婦人。 母の日のプレゼントにと息子さんがお支払いをされました。「あらぁ~、じゃもっと大きい子にすれば良かったわ」ですねぇ~(笑)


3度目ご来店のお客様は、お買い求め頂いた子を、追加で作って欲しいとのご依頼でした


「これが欲しい~」と、ニャンコを握ったまま放さなかった男の子は、お母様に引きづられて帰りました


「来年も出展して下さいね。毎年1個ずつ増やしていきたいわ」とおっしゃったお客様


箱入りニャンコをお買い求め頂き、「大きな子が買えるように、来年までお金を貯めておきます」とおっしゃったお客様。


また、プレゼント用プレゼントにとお買い求め頂いた方も沢山いらっしゃいました


本当に多くのお客様とお話しさせて頂き、たくさんの幸せを頂きました


皆さん本当にありがとうございました

まだまだ話し足りませんが

今日はこの辺でパー

以上

猫フェスでの嬉し~お客様編でした



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



寂しくなった棚ですが

また少しずつ動物達を増やしていきます

大阪に行く前に

ニャンコも2匹完成しております三毛猫

あ、イマイチ可愛いくない修正・修正

{0E49C164-09FB-49E3-96A9-C47F43B54E5D}








最後までお付き合いありがとうございます
↓ ↓ポチッとしていただけたらうれしいです




作品を販売しています

アトリエ☆SERENOに遊びに来ませんか

↓ ↓クリックでマイページに飛びます

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



ミンネさんへはこちらから↓ ↓

https://minne.com/atoriesereno



アロハヘブンさんにて委託販売中

羊毛でできた鳥のストラップ・マグネット・リース等々

可愛い鳥たちに会いに行ってください

バードトイアロハヘブンの通販サイト 
アロハヘブンのショップはこちらから>>