♪お友達ありがとう〜 | アトリエ☆SERENO〜はるの宝箱〜

アトリエ☆SERENO〜はるの宝箱〜

羊毛フェルトをはじめとしたハンドメイド作品をご紹介
お孫ちゃんも時々登場
はるの宝箱を覗いてみませんか

はるのブログへようこそ


まるごと猫フェスティバル2016

本日をもって終了しました

お買い上げ下さった皆さん

足をお運びいただいた皆さん

本当にありがとうございましたm(_ _)m




今日は花歩さんのお友達が

{1A7D2CE8-B7B6-45EE-8DA1-7C471B939041}

先週お買い上げいただいたニャンコ達をバックに付けて、再来店して下さいました

私の三毛と花歩さんのチンチラ三毛猫猫

お買い上げいただいた日は不在だったので、お会い出来て嬉しかったです

差し入れも、ありがとうございました

花歩さん、関西にお友達がたくさん

別のお友達からも

{03146586-0143-499D-BD66-66545DC14F89}

肉まんではなく、豚まん‼︎


そして、これから

また別のお友達と夕飯です

私も誘っていただいたので

図々しくお仲間に入れてもらいます

搬入をお手伝いいただいたそうで

大変お世話になりましたm(_ _)m

では、行ってきます






最後までお付き合いありがとうございます
↓ ↓ポチッとしていただけたらうれしいです




作品を販売しています

アトリエ☆SERENOに遊びに来ませんか

↓ ↓クリックでマイページに飛びます

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



ミンネさんへはこちらから↓ ↓

https://minne.com/atoriesereno



アロハヘブンさんにて委託販売中

羊毛でできた鳥のストラップ・マグネット・リース等々

可愛い鳥たちに会いに行ってください

バードトイアロハヘブンの通販サイト 
アロハヘブンのショップはこちらから>>