今日も新鮮なお魚を沢山頂き
ありがとうございましたm(__)m


お刺身を肝醤油で頂きました!
骨についた身も削ぎ取り
味噌と叩いて、なめろうにラブ



昨日頂いた、エイの仲間のお魚は煮付けラブ



頭や、皮など捨てる所は
圧力鍋でクタクタにして
固い骨を取り除き、野菜と煮込んで
擂り身みたいにして、犬ご飯トッピング
仔犬達大喜び犬犬犬


今日のお刺身の骨などは
明日、あら汁にしますラブ



蒲郡でお馴染みの海老せんべい
胡麻油を頂きました!



キャベツや、柑橘類も沢山照れ


いつもお気遣い頂きありがとうございますm(__)m

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
本日、アトリエルでの譲渡会終了
しました。
支援物資を、持ってきて下さり、
寄付金を頂きありがとうございました。
また、来週26日(日)も譲渡会を行います!


↑ポポ


↑ロン

愛嬌たっぷりのポポロンの
運命の里親様はどこじゃ~!?

この二匹は、生で会うときっと
可愛さが分かります!

お茶目ガールですラブ