三左衛門バザール終了 | あとりえのーと

あとりえのーと

4Fの”あとりえ”で生まれた作品”のーと”です。

三左衛門バザール終了しました!思ったよりもお店が多くお客さんも多くびっくりしましたっ
そしてフイルムカメラでイベントを撮ってデジカメで撮るのを忘れました、、
$あとりえのーと
関係ないけど相棒のももです
今回のイベントではたくさんの人に「がんばって下さい」と声をかけてもらいました
うれしかったです!泣
これは本当にがんばらないとなと火がつきましたっ
様々な声もかけていただいて絵を描いてて良かった~と改めて思います、ありがとうございます
外に出ると色んな方との出会いがあり助けてもらえることが多いのですごく世界が広がります
じーっと店番するのが苦手ですがこれからも色んな所でがんばりますのでよろしくおねがいします!