こんばんは。



3連休いかがお過ごしですか?


私は雑用がいっぱいです。




ルナリリさんとおでかけしたGGMのことを見てください。


お天気は悪かったんですが、逆に暑くなくてよかったです。





ナチュラル工房  アトリエルィ


いざ、スタート。




今までになく写真撮りました。



それで整理つかないくらいあるので覚悟してみてください。






ナチュラル工房  アトリエルィ

このトルソー抱えて帰りたかった(笑)








ナチュラル工房  アトリエルィ





ナチュラル工房  アトリエルィ







ナチュラル工房  アトリエルィ





ナチュラル工房  アトリエルィ





     ナチュラル工房  アトリエルィ




     






ナチュラル工房  アトリエルィ

このはかり買いたかったな、、、、







ナチュラル工房  アトリエルィ






ナチュラル工房  アトリエルィ






今回、私とルナリリさんはアンティークなレースなどを買いたかったんです。


なので、こんなものいっぱい買いました。


素敵な飾り箱作りたいと思ってます。




ナチュラル工房  アトリエルィ





ナチュラル工房  アトリエルィ


このクッションもツボでした。


飾っておくだけでおしゃれですよね。








ナチュラル工房  アトリエルィ


トルソーにこんな飾りつけしたい、、、


いっぱい刺激いただきました。






ナチュラル工房  アトリエルィ



一つ一つのものがオサレ、、、、でため息が。









ナチュラル工房  アトリエルィ





ナチュラル工房  アトリエルィ



ドライものたち、


買わなかったけど、ルナリリさんと素敵だね、、、って


見入ってました。






ナチュラル工房  アトリエルィ




ナチュラル工房  アトリエルィ







ナチュラル工房  アトリエルィ





ナチュラル工房  アトリエルィ


最近アンティークなものに目がいきます。


なぜかそれらを飾り付けたくて集めたくなってるんです。




でもセンス良く、、、って難しい。




ナチュラル工房  アトリエルィ


だから会場のお店の飾り付け、すごく勉強になります。





ナチュラル工房  アトリエルィ




ナチュラル工房  アトリエルィ



ナチュラル工房  アトリエルィ

こんな空間演出したいです。







ナチュラル工房  アトリエルィ


そのほかにたくさんのドライものやグリーンものもあり、、、、






ナチュラル工房  アトリエルィ







ナチュラル工房  アトリエルィ












ナチュラル工房  アトリエルィ




ナチュラル工房  アトリエルィ


かわいいロバさんがアジサイのドライ売ってました。







ナチュラル工房  アトリエルィ


普段はすてきなガーデンだからお花がいっぱい。






ナチュラル工房  アトリエルィ


脇道も素敵でした。







ナチュラル工房  アトリエルィ









ナチュラル工房  アトリエルィ



ランチ休憩してたら、カリスマブロガーのRikoさんが。

きれいで優しくてオーラ―いっぱいでした。




ナチュラル工房  アトリエルィ


お手製のバックも素敵。


Rikoさんカラー大好きです。





ナチュラル工房  アトリエルィ


行きたかった、「ショコラ」さんのお店。


すごい人だかりでした。


ちびのりだーさんの作品は、



ナチュラル工房  アトリエルィ


いっぱいあったのにすぐになくなりそうでした


私も買えましたよ。



そのほかに、素敵なマトリカリアさんにルナリリさんから紹介していただきました。


お写真撮ってなくて、、、残念。


とっても素敵な方でした。




ナチュラル工房  アトリエルィ







ナチュラル工房  アトリエルィ

こんな素敵なセンス奪いたいです(笑)






長くなったけどお付き合いくださってありがとうございます。


少しでも素敵空間を味わえましたでしょうか?


私の作品にも今後少しアンティークが加わるかもしれません。



ナチュラル工房  アトリエルィ