今日はお客様との出会いのことを


昨年暮れ頃、中部地方の方よりネットでお問合せ頂き


都内の物件を買ったのでリフォームされたいと


ご相談を受けておりました。


1月中旬から開始し2月上旬に完成し、すごく感激されておりました。


【リフォームでこんなに変わるのね!】


と言われ私どもも嬉しい次第です。


このお言葉が初めてリフォーム等された方でしたら


リフォームの良さが解ってくれて良かったo(^-^)o


と思うところなのですが


中部地方はじめ他にも多数物件をお持ちのオーナー様でしたので


尚も嬉しいお言葉に変身致しました。



写真はまだお客様のご許可が出てないので


載せられませんが


ご許可貰えたら載せたいと思います晴れ


ご立ち会い時に戴いた 「赤福」 中身は美味しく頂きましたが



こちらのカードは事務所に貼っております^^




日付が入ってるので記念になります♪



赤福





オーナー様のご繁栄をお祈り申し上げます。


あとりえJ