アトリエ*きとへようこそ~(*'∀`*)v

今日はアートスペースエイトさんで開催されていた
はっぴい絵描きジェシカ
『ジェシカ展』ファイナルでしたーきゃー  

午前と午後の2部構成で、私は午後の部へk

育色工房の育ちゃんの司会で午後の部の始まり始まり~

ジェシカがオープニングのライブペイントで描かれた絵を進化させたり

 
 
そして劇団オーサムショーオーサムアワー!
すっごい楽しいの~かお1
笑いっぱなしであっという間の1時間半でしたルンルン

 

サプライズでオーサムメンバーとスタッフから
ジェシカにばらのプレゼント


 

そして19日が誕生日だった育ちゃんに
みーんなでハッピーバースデイの歌のプレゼントも

あったかぁい時間でしたWハート

ラストはオーサムのメンバー全員とジェシカと一緒に
来客全員をひとりずつ記念撮影してくれて

 

ジェシカのポストカードと一緒に記念写真を貰ってうふ

 

とっても素敵なファイナルステージでした~o(^▽^)o 

おまけ

オーサムショーのDVDを買ったら


 

Enriくんのサインゲーット

 


アートスペースエイトさんも『ジェシカ展』の終了とともに
一旦終了です。
新しいエイトさんとして
生まれ変わるための準備に入ります。

お疲れ様でした黄緑桃   
素敵な日々をありがとう5色赤桃  
次に会う日を楽しみにしていまぁす♪    



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

    9月のスケジュールはこちらです➝★
   10月のスケジュールはこちらです➝★

  ご興味のある方はぜひのぞいてみてくださいね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*