アトリエ*きとへようこそ~(*'∀`*)v

今日は、
あっビックリ
もう昨日ですね うふ 
パステル・kuniの家の聖子ちゃんの講座で
キラキラ曼荼羅の再受講してきました(^∇^)

お仲間が集まって
ゆるかわ天使ちゃん描く人あり
キラキラ曼荼羅描く人ありの
楽しい講座でした音符

 

写真ではキラキラがうまく写らないのが残念だけど
ほんとにキラキラを貼るのってテンションあがります 

キラキラの新しい情報もゲットできてラッキー 
帰りにもひとつ
ちょっと前から気になってた
ゼンタングルの本もゲットできてハッピー 

 

こちらも楽しみ~音符 
描けるかなにこ
描けるといいな~きゃぁ~
 


ありがとうございましたぺこり 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

    9月のスケジュールはこちらです➝★
   10月のスケジュールはこちらです➝★

  ご興味のある方はぜひのぞいてみてくださいね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*