今日はほんとにいいお天気でした~

秋の空に雲 がぷっかり雲
あらま見っけ☆
あの雲
やんちゃな子猫ジジ に見守る母猫みたいで可愛い音符



カシャッ

 

ん~~気持ちいいheart


今日、もひとつ気持ちよかったこと(*'∀`*)v 

演歌大好きな母と、福田こうへいさんのコンサートへハート

私、演歌のコンサートは初めてだったんだけど

楽しかったのーーー

おしゃべりも面白かったし
歌も上手だし

あの声が

もーきゃー これでもかってほど出るのね!!!

気持ちよかったぁheart

演歌 おんぷ あなどれないゾかお と思った私ですぅ



ありがとうございました




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 


     アトリエ*きとの9月のスケジュールと
       お申し込みはこちら➝★


       やってみたいな~って思ったあなた
       お申込みお待ちしてまぁす(*^▽^*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*