『が~まるちょばしゃべる
を観に赤坂ブリッツに行ってきましたー
チケットにはC列ってあったから
3列目ね  ラッキー  って思ってたら
なぁんと最前列
やったね 

 

サイレントコメディーのがーまるちょば
今日は舞台でTB〇ラジオの収録ということで
しゃべったの~ 
もちろんパントマイムもあって 
が~まるちょばは何回観てもほんとに面白くって
だ~いすき o(〃^▽^〃)o 

終わってから近くの日枝神社へ参拝に。

 

手水舎で私たちの後ろにならんでた若いカップルの
彼の「これって勝手に飲んでいいんだ」って
言ってるのが聞こえて・・・

いやいや∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
飲んでませんよ 
ってか、飲んじゃだめでしょ
って思いながらも拝殿に向かう私たちでした(*゚ー゚)ゞ 

どーしたかなー

まぁ~なにはともあれ (笑)
お気にもゲットして


 
 
 美味しいスフレもいただいて

 

今日も楽しい一日をありがとうございました 


*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 
  
     アトリエ*きとの9月のスケジュールと
     お申し込みはこちら➝★


     やってみたいな~って思ったあなた
     お申込みお待ちしてまぁす(*^▽^*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*