昨日、Oさんと、SさんとSさんの娘ちゃんと4人で

国際ヒ-リングアート芸術協会の小番さんの

山梨のアトリエに行ってきました。

運転の上手なOさんの車で、とっても快適な日帰り旅行

目的は『ヒマラヤ水晶ネックレス・ヒーリングアート制作講座』

の受講です。

自分を守ってくれるパートナーに出会うワークです。

初めて伺ったアトリエはとても気持ちの良い広々とした空間

で、裏を流れる川の瀬音、そこかしこにハーブが香って。

ちょっと残念だったのは、曇り気味だったので

八ヶ岳連峰や富士山が見えかったんですけどね。

最初にペンダントトップのヒマラヤ水晶を選びます

沢山あるのでちょっと迷ってо(ж>▽<)y ☆

ネックレスの長さを決めたら、天然石ビーズを選びます

これがもう半端ない量なので

も~~~迷う迷う (-^□^-) 

あーでもないこーでもないとピーチクパーチクしながらも

少しずつ進んで


 


 ここまでたどり着いたらゴールは近いぞっ

がんばれっ

ゴオーーーーーーーーーール


 

できたぁヾ(@^▽^@)ノ 

いいでしょー

素敵でしょぉ~

平面に並べていた時と

できあがった子では

イメージが違うの(ノ゚ο゚)ノ 

立体になったら更にすてき


 

みんなで大満足の「美人は美人同士~」(笑)



ほんとに楽しくて素敵な一日をありがとうございました 

 

アトリエ*きと 9月のスケジュールはこちら➝★