歳と供にブログを書くのも億劫になったり、

運動ができなくなったり。

でも、マイペースで製作中です。

億劫なブログは写真を撮り忘れたりで

なかなか更新ができませんが、

そちらもマイペースで、書きたいと思っています。

 

ということで、本日の作品。

オーダーを受けていた、蛇腹のカードケース。

ハニカムカードケースというそうですね。

これで、4作目、しばらく間が空いてしまい、

作り方を確認しながらの制作でした。

 

表は少し大人っぽく、

中はネコちゃんでかわいらしくまとめてみました。

 

 

         

 

         

 

お薬手帳が入るようにサイズは大きめです。

カード入れ部分も大きめのカード(免許証等)が入るように、

一つはポケットが大きくなっています。

 

以上、ハニカムカードケースでした。

 

 

 

桜吹雪      どんぐり      コスモス     桜吹雪     どんぐり     コスモス     桜吹雪

 

エコクラフト作家さんのブログに続いています。

ポチッとして覗いてください。



にほんブログ村

 

ポチッとな。皆さんの愛が姫の作品を育てる!!

 

ペタしてね