カロリーw(ブログネタ) | 気まぐれ日記

カロリーw(ブログネタ)

カロリー、気にしてる?ブログネタ:カロリー、気にしてる? 参加中


気にするよね(笑)

でも、ストレスにならないようにお酒は飲むし、オヤツも食べますよ(*^o^*)

お酒は嗜む程度に(えw)

オヤツ類に関しては、食事後すぐに食べるようにしています。それが身体に負担が少なくて良いそうです♪

1日のカロリーの目安は、1600kc。

これ以下の数値を目標にすると挫折しちゃうだろうから…と言われました(笑)

運動は頑張らなくていいから、普段の生活の中でよく歩きなさい、と♪

そんなこんなで、あれから4年。

体調は良いです♪

まぁ、血の成分がちょいと足りない部分があって、健康診断の度に毎回Cを頂いてますが(笑)

増えないものはしゃあない(≧∇≦)アハハ

今年はあと5kgくらい落としたいなぁ~
(=´∀`=)