アトピーのスキンケア:


YH化粧品の使用前の肌と

使用後の肌の変化。

 

アトピーで苦しんでいる人に

参考なれば幸いです。

 

<開始前の肌状態>
成人型のアトピーで主に顔だけがひどくなります。この一年リンパマッサージを行って(月1回間隔)わりと調子の良い状態が続いていましたが、二ヶ月前くらいにボツボツがでてひどい状況になりました。全体的に乾燥気味で、今は口の周りのカサつきがひどいです。

 

<2年後>
やまひらさんの商品を使い始め、二年近くになります。
周りの人から、《凄く肌がキレイだし、色が白くてうらやましい》とよく言われるようになりました。つかいはじめは、不安ばかりでした。


でも、現在、使っているのが当たり前になり、人から言われるまで気がつきませんでした。簡単で、こんなに調子がよくなり、出会えて感謝しています。

さて、私の変化に気づいた友人の件なのですが、アレルギーを持っていて、○○○○の化粧品を使っているそうです。

自分では、それほどトラブルもないケド・・目の周りのクマがだんだん酷くなってきたらしく・・・(よく目をこすっています)いいのない??と、聞かれました。どんな方にもあうということで、やまひらさんを教えてあげたいのです。もちろん大丈夫ですよね!?

(C・Tさま 32才)

 

 

<開始前の肌の状態>
アトピーが思春期の頃から目立つようになり、ステロイド剤の使用はしていませんが、顔の乾燥や赤みなどが気になる状態です。

 

<3ヵ月後>
使いはじめて3ヶ月がたちました。最初のアドバイスしていただいたように集中ケアの方を続けて来たのですが、これからどのような使い方をしていくといいのか参考にしたいので、教えてください。


今の肌の状態は、鼻の下など部分的に乾燥が気になるところはありますが、だいぶよくなってきていると思います。赤みのほうは前回同様、徐々に増しにはなってきているのですが、全体的にほんのり赤みがあるのがまだ、気になります。

 

3ヶ月続けてきて、母親も肌の変化に驚いてくれています。すぐによくならないのはわっかっていますが、特に赤みが気になります。完全にとはいわないまでも続けていくことでさらに効果を期待してもいいですよね?

(Y・Sさま 23才)

 

<開始前の肌の状態>

アトピー肌で、ステロイドを塗らなくなってもうすぐ一年です。症状は、顔が少し赤くて、乾燥し口の周りと時々頬がポロポロ皮が剥けます。夏場には少し落ち着いていたのですが11頃から症状がでました。

       

 

<2年後>

わたしは、自分自身アトピーで丁度顔がガサガサ真っ赤の時、何か薬以外でいいものはないかと検索して、こちらのYH化粧品に出会いました。温泉の水という言葉に惹かれました。というのも温泉治療でアトピーがよくなったという話を聞いたことがあったからです。ただ使用量がかなり多いので金銭面でちょっと購入をためらいました。が、エッセンス手放せないです・・・。アトピーが完全になおったわけではないですが症状が落ち着いているのはエッセンスのおかげだと思ってます。現にやばそうな感じになった時、こまめ&おおめにつけると数日で落ち着きます。子供もアトピーでケアに使っていて後は耳切れだけです。

 

サンプルの話を聞きますが、サンプルの量は多分少ないと思うのですがわたしのようにアトピー症状を治したい!!というのでこちらへたどりついた場合は少しの量では効果わからないように思います、わたしはエッセンス1本を2日で使いきっても顔の赤み&ガサガサは全然よくならなかったです。でも、商品説明と体験記を読んで信じて数ヶ月使ってやっと効果があらわれてきました。その時に高いけど使い続けようと思いました。(高いと思うのは使用する本数が多いからです) 

モニターの体験記がなくても、使用している人の声がどこかに載っていると一度使ってみようかなと考える人は多いと思います。人それぞれ使用感が違うと思うので参考程度にしかならないかもしれないですが、参考でもいろんな感想があるといいと思います。後、購入する都度、ためになる記事が同封されていて、とても楽しみにしてます。肌表面の手入れから体の中までのケアも信頼度に繋がると思います。                                        
                                         (M・Mさま 32才)

 

<使用開始前の肌の状態>
4歳から27歳の現在までずっとアトピーです。 8年ほど前から夜はお薬、朝は化粧水+化粧という感じで過ごしていました。しかし、夜にお薬を塗るのがいやになってきました。薬をぬっている間は普通の顔でいられるのですが、化粧水に変えると顔が赤く腫れてきます。結局根本でアトピーが治っていないことを実感している毎日です。

 

<1か月後>
肌の調子は、だんだんよくなってきました。
カサカサした部分がなくなり、赤みも正月を100%とすると、30%くらいに減ってきました。
外に出たりするのに、恥ずかしいことはなくなりました。1ヶ月たって、この調子なので、2ヶ月後にはきっときれいな肌になるんだろうと期待しています。

(S・Iさま 25才)

 

<使用開始前の肌の状態>
全身アトピーのニキビ肌(凹凸の跡、毛穴の開きあり)の混合肌。
現在は約二十年間使い続けたステロイドをなんとか一切使わずに三年半ほど経過。脱ステロイドによる激しいリバウンドは終えた模様。
しかし少しの刺激でまだ肌は痒みと赤みを帯びる。芯のあるニキビばかりが頬に集中。

 

<10か月後>
はやくはやくニキビがなくなればいいな!と待ちわびながらせっせとYHエッセンスをぬってます。もったいないけれど悪化したニキビや悪化しそうなニキビには、何度も何度もこれ以上浸透しないというくらいまで塗っていると次の日にはよくなっています。


薬よりも効くかもです(耐性がつかないので)あと顔のアトピーの方はほんとにすっかり!
治ったんです。親も驚いていました。


アトピーの痒みやあの独特の赤みは皆無しました!外に出ても痒くないです!YHパウダーぬってお化粧しても痒くならないです。嬉しいです!!それが精神的にもこんなに楽になるだなんて思っていませんでした。(生まれたときからアトピーだったので)


本当にありがとうました。顔のかさかさもなくなり今更ながら自分で冬も乗りきれたことに驚いています。なにせアトピーの人は水分補給の後には、クリームや乳液で肌をラッピングすることが大事とどの雑誌にも医者にも言われていたので・・・最初は不安でたまりまでせんでしたが使い続けて良かったです(^^)


ニキビの痛みや見た目はつらいけれど、アトピーにもすごく悩んでいたので、アトピーがなくなっただけでも身体のつらさがずっと楽になりました。あとはこのボコボコとしたニキビさえなくなれば・・・アトピーもなくなったんだからニキビも良くなると信じて毎日すごしていきたいと思っています。

 

いつも本当にありがとうごいます。もしYH化粧品に出会わなければずっといまも抗生物質も塗り薬を塗っていたと思います。薬に頼らない生活っていうのが嬉しくてたまらないです。

(A・Mさま 22才)

 

<使用開始前の肌の状態>
最近は週に一度は肌荒れにステロイド剤を使用している状況です.昔から肌がかぶれやすかったものの、薬を使用するほどひどくはなかったのですが、ここ1~2年その頻度が高くなってしまい、さすがに気になったので、先日使用を中止してみました.


その時の症状です.頬からこめかみにかけてと顎にかけて、赤みと痒みがひどく、粉をふいているというより表皮がひび割れて剥がれているような感じ.痒みでつい掻いてしまうと皮がぽろぽろと剥け落ちてきました.にきびもひどく、毛穴から黄色い汁がでてきて、それを放っておくと、皮膚の表面で盛り上がったままかたまり、ごつごつとしていました.


一週間様子を見たのですが、その間ずっとこのような状態だったので、結局ステロイドを使用しました.|数年前には、粉をふいたり、にきびが出たり引っ込んだりのくり返し程度だったの
に、いつの間にやらこんなひどいことになってしまい本当にショックです.

 

<6か月後>
やまひらさん、こんにちは.
YH化粧品にはいつもお世話になっております♪

おかげさまで最近はアトピー症状が強く出るということはほとんどありません.時々口の周りなどの乾燥しやすい部分が指先くらいの範囲で赤くなることもありますが、かなり色は薄いものです.エッセンスを集中的に使うと翌朝には赤さは消え、その部分が粉をふいたような感じというか、表皮が剥けかかっているような感じになるのですが、洗顔後にはかなりしっとりした肌に回復しています.


顔全体は以前に比べると本当に乾燥がありません.今までだったら冬場の粉ふき状態は避けられなかったのですがこの冬はすべすべしています.過去にクリームなどをやたらと塗りこんでもなんら良い効果はなかったということ、あらためて実感しました.


今は全体的に肌の色むらもなくなってきたので、今まで赤みに隠れていたシミが目立ってしまうというのが最近の少々贅沢な悩みです(^_^;)

現在の化粧品使用本数ですが、一月にローション、エッセンスともに3本くらいです.それではまた肌の様子をみてご報告させていただきます。

(F・Sさま 35才)


<使用開始前の肌の状態>
子供の頃からアトピー肌です。良くなったり悪くなったりを繰り返していましたが、今年の春から、一番悪い状態が続いています。特に顔と首がひどいです。赤みがあり、カサカサもしています。


自然派化粧品も使っていますが、悪化してからは滲みてしまい、潤いも感じなくなりました。新たな商品を探してて、こちらの商品を知りました。皮膚科では、首はステロイド、顔はワセリン、抗アレルギーの飲み薬を処方されています。

 

<6か月後>
日焼けに関してのアドバイスもありがとうございました。
外出の前後にはたっぷりYHエッセンスで水分補給をしようと思います。YHエッセンスは本当にすごい!!使えば使うほど肌が生き返ってくるのを、今さらながら実感しています。まだ赤みが残っている所も、元をたどればステロイドや薬を大量に使用してた所です。その残ってる色素沈着もYHエッセンスさえあれば「大丈夫!克服できる!」って気分になっています。

 

YH化粧品に出会えてよかったです。それに生活習慣自体も見直すきっかけになったと思います。体に良いことも続けて行きたいと思ってます。(でもまだ丹田を引くことが出来ないのですが・・・。)


HPに書いてあった風邪に効く「生姜の蜂蜜漬け」試してみようと思います。これからもよろしくお願いします。

 

平井さん こんにちは。
今さらですが 今回は お礼Mailです。
 
4/末近くまで ずーと エッセンスが手放せず いつ直るんだろうという心配もありました。でも 旅行中はいつものように肌調子は良くなってましたがいつもと違うのは帰国後。一週間たとうとしてますが あいかわらず肌調子は良いという状態です。朝/昼間/夜 と 乾燥したなぁという意識がないまま過ぎていました。昨夜それに気がつき しみじみとうれしくなりました。
 
30数年(子供の頃から)つきあってきたアトピーとお別れできたんですね。うそみたい です。
 
なんだかお肌も若返りつつあり はり がかなりでてきました。乾燥からきていたおでこのしわも(過去は夕方くらいになると 乾燥からシワくっきり という感じでしたが) 今はほとんど目立たない状態です。


シワがあるという気持ちが強く 前髪をおろす髪型にこだわってましたが今はへいちゃら という感じです.。
 
最初から ’絶対!’という強い気持ちで臨んだこともありますがやはり 平井さんの 丁寧な対応に勇気づけられたことが続けられた原因と思います。信用できない と 思ったら 続けられませんもんね。
 
お礼は商品を頼むときに とかも 思いましたが現在 在庫は豊富にあるので 次回お願いするのはちょっと先になりそうなので今回は お礼Mailを送信させていただきます。

( K・Tさま 38才)

 

 

肌の変化、如何でしたか?

YH化粧品の天然鉱泉水の力で

アトピーを克服されませんか?

 

 

 

無償モニター募集中

http://ameblo.jp/atopy-jyoho/theme-10098753242.html