報道ステーションライスエキスno11赤ちゃんに。アトピスマイルお試し口コミ!アトピーにいい保湿剤 | 赤ちゃんのためのアトピーにいい化粧品・保湿剤【かゆみとバイバイ!】

赤ちゃんのためのアトピーにいい化粧品・保湿剤【かゆみとバイバイ!】

かわいいい赤ちゃんのかゆがる姿は、泣けてきます。。。夜になるとかがって寝なかったりつらいですよね。アトピーや乳児湿疹でステロイドに抵抗あるママも多いのでは?ここでは、おすすめのアトピーにいい化粧品や保湿剤をご紹介

報道ステーションNHKの朝に放送
された米化粧品である
アトピースキンケア
勇心酒造の無添加コスメアトピスマイル


薬使いたくない
市販のひどい肌荒れに効く保湿剤
アトピースマイルはおすすめです。


大堀恵さんや森貴美子さん
梅宮アンナさんも愛用
していると
ブログに掲載してましたね!


そんなアトピスマイルを
お試ししたので口コミします!



ラブラブ公式サイト→アトピスマイル


アトピスマイルクリームは、肌の水
分保持機能を改善する効果がある
イスパワーエキス
No.11(コメエキス
を配合した
ガゼイン不使用塗り薬になります。



赤ちゃんから大人まで肌の乾燥に悩
む人全てのケアに適していて、
かゆみ炎症を抑える保湿剤として、
年齢を問わずに使えるところが魅力です
ね。


目の周り肌荒れや赤みにも
使える子供に安全クリームなんです。


アトピスマイルクリームの特徴は、
他のクリームのように表面のみを油
分でコーティングするのではなく乾
燥肌を根本的に改善する機能がある
という点。


それが肌の奥にまで浸透するライス
パワーエキスNo.11の秘密なんです。



だから従来の保湿化粧品では満足出
来なかった人でも、アトピスマイル
クリームなら効果が期待出来ますね。



それでは、アトピスマイルクリーム
口コミを見てみましょう。


ラブラブ子供の頃からアトピー肌で、大人に
なってからも季節の変わり目やスト
レスでアトピーが酷くなる時があり
ます。

でもアトピスマイルクリームでケア
をするようになってから、そんなア
トピーを予防する事が出来るように
なりました。

症状が出ても以前に比べてんとても
軽く、多めに塗ると皮膚科へ行かな
くても良いので助かっています。

40代/女性

ラブラブひげ剃りでも肌が荒れてしまうくら
い、敏感で乾燥肌の主人。

そんな主人と一緒にアトピスマイル
クリームでケアをしています。


使用して3週間もすると、肌が柔ら
かくしっとりして荒れにくくなりま
した。
主人もとても満足しているようです。

50代/女性


ラブラブ荒れ性で指先がいつもカサカサにな
っている私に母が勧めてくれました。

ベタベタしないので、使い心地が良
くとても助かっています。

1カ月あたりから、素手で水仕事を
しても平気なくらいツルツルの手に
なれました。

30代/女性



アトピスマイルクリームは徐々に乾
燥が改善していく製品なので、1カ
月を目安に使い続けてみると良いです。


口コミにもありますが、2~3週間た
って肌質が改善されていると実感
できます!


気になるアトピスマイルクリームの
お値段は2500円


お試ししやすい値段ですよね?

ラブラブ公式サイト→アトピスマイル