脱皮しました! | atopic topic**

atopic topic**

21歳 小児⇒成人アトピー
脱ステ、食事療法中!!
日々の経過や食事内容、
アトピーレシピがメインです。
治療についてや私の経験をふまえた
アトピー情報も満載です。
これぞ私のアトピーの集大成♪

今日は脱皮日のようでした。

口周り唇すべて、皮がつるんと?べろんと?剥けました!

唇なんか、まだ腫れが収まらないのに綺麗に剥けちゃったもんだから、ピカーンとして、つるつるのタラコみたいです…

そして今日は1週間ぶりに、彼氏に会いに行ってきました(-^□^-)

久しぶりに会って、とっても元気をもらって、改めて彼は私にとってのパワーの源だなあと実感しました。

当たり前になってきているけど、とっても大きな存在で、かけがえのない大切なひとです。

本当にありがとう。

来月は3年記念日なので、何かサプライズしようか考え中です≧(´▽`)≦

ただ今日は、私がまだ全然喋れないし笑えもしない、フライング状態で会いに行ってしまったので、彼にはとっても気を遣わせてしまったなあ。ごめんね(泣)

彼の優しさに、いつも感謝してます。

いつも自分のことばがりで、自己中な私でごめんね。

ぜったいに治して、綺麗になって、おしゃれして可愛くなるからね♡