アトピーあるある その21 〜タートルネック編〜 | アトピー克服/栄養士 中村亜希子の綺麗になるブログ

アトピー克服/栄養士 中村亜希子の綺麗になるブログ

0歳から7年間ステロイド→脱ステ→壮絶な日々→ほぼ完治。明るく綴っていきたいと思います。
アトピーに悩む人が少しでも楽な気持ちになりますように。

こんばんは。

鳴かぬなら共に踊ろうホトトギス、中村亜希子です。

2月も最終日、明日から3月ですね。

まだまだ寒い日が続きます。

冬服は肌が隠せるから嬉しいなんて話をよく聞きますね。

{FE869621-3BD4-4E3F-9EA3-46B3D5A8218B}


しかし


{7F046A76-A52B-4DE8-9182-4C6E5A1B310B}

首のアトピーを隠したい

でもチクチクでかゆくなる!

うーん、悩ましい!!

おなじくマフラーもかゆくなる方多いのでは。

夏のスカーフやストールと違って、素材が刺激的なんですよね。冬服は。

なにか良い対策があったら教えてください!



話がすごく変わりますが

この前某回転寿司チェーン店のキャラクターが私のブログキャラと酷似しているとのタレコミをいただき調査しに行ってまいりました。



そのキャラがこちら



{335491FC-3FB6-43E7-B36B-060AACA7907C}

むむ

{5F8D8681-9916-4F95-89E7-2B97858CD149}

むむむ!

{6E8D09B4-9437-4855-A99E-876B69A94E81}

似ている、、

口とか眉とかほっぺとか

{C75E6132-2386-4CA2-89A2-05C7C26E1FA3}


似ているね


若干



彼女はくら寿司のくららちゃんです。

名前が安易すぎやしませんか。

立て続けに寿司を注文しまくるとくららちゃんが出てくるので

今週末はぜひくら寿司に遊びにきてください。

それではおやすみなさい!



アトピー性皮膚炎ランキングへ