★やっぱりラーメンはとんこつ醤油!?徳島ラーメン(^▽^)★ | ATOP AUTO Blog ~LAの中古車販売・買取・車の修理・板金塗装を手がける車屋ブログ~

ATOP AUTO Blog ~LAの中古車販売・買取・車の修理・板金塗装を手がける車屋ブログ~

ATOP AUTOはLAで中古車販売・買取・板金塗装を手がける車屋です!中古車のご購入、ご帰国の際の買取、新車からクラシックカー・保険の仕事など車の修理はなんでもお任せ!!このブログでは、ATOPスタッフがLAでの生活情報など、アメリカ生活の生情報をお届けします!

皆様こんにちは音譜二月に入りロサンゼルスはとっても暖かく、朝犬の散歩をしていてもうっすら汗をかいてしまいます目寒いのが苦手な私はとっても過ごしやすい気候になってきてほっとしていますニコニコ来週はバレンタインですね恋の矢アメリカのお店はどこもかしこも赤にピンクば~っかりショック!ビックリマークバレンタイン一色ですラブラブ!日本もデパートなどでチョコレートがずらり並んでいることでしょうねにひひつい自分用においしそうなチョコレートをたくさん買ってしまいそうですえっ


さて、先日リトル東京のHONDAプラザ内に出来た徳島らーめん「麺王」さんに行ってきましたラーメン徳島らーめんとは・・・はてなマーク私も始めて知ったのですが濃厚なとんこつ醤油らーめんらしいです目私はらーめんの中では一番とんこつ醤油が好きなのですラブラブ!なので是非食べてみたいビックリマークということで行ってきましたにひひ


赤い看板が目印メラメラ日曜日の昼間に行ったのですが中々混んでいて順番待ちに15分ほど時計中はカウンターとテーブルがあり、カウンターでOKならそんなに待たずに入れるかもはてなマーク


ATOP AUTO Blog ~ロサンゼルスのAuto Body Shop(車の修理・板金塗装屋)ブログ~


メニューひらめき電球看板の徳島らーめんは$8.95なのでLA界隈のらーめん屋さんの平均的な値段設定ですねべーっだ!サイドはお決まりのギョーザからからあげなど合格


ATOP AUTO Blog ~ロサンゼルスのAuto Body Shop(車の修理・板金塗装屋)ブログ~


からあげだ~いすきな私はからあげも注文しましたラブラブ!熱々プリプリのからあげ、一緒についてくるタレがと~ってもおいしかったです!!


ATOP AUTO Blog ~ロサンゼルスのAuto Body Shop(車の修理・板金塗装屋)ブログ~

そして徳島らーめんラーメン麺はストレートで卵、チャーシュー、ねぎ、メンマなどのトッピング音譜味は濃厚なとんこつスープで初めて食べた徳島らーめんですがとってもおいしかったです!!


ATOP AUTO Blog ~ロサンゼルスのAuto Body Shop(車の修理・板金塗装屋)ブログ~

リトル東京のホンダプラザは日曜日はパーキングが無料ですし、平日も週末も夜はいつもパーキングがフルになっているので、日曜日の昼間にいくのがいいかもしれません!?<麺王さん Add: 456 E. 2nd St., Los Angeles CA 90012 Tel: 213-687-8485>平日は2:30~5:30の間は準備で閉まっているのでご注意をビックリマーク


ATOP AUTOはロサンゼルスに店を構える車の板金・塗装などボディの修理専門店です車車の板金・塗装はもちろん、保険会社との伝達業務や事故の処理、車のわからないこと何でもお電話(626-636-0206)またはメール(atopautobody@gmail.com )で受付中アップATOP AUTOにお気軽にご連絡くださいニコニコ


FacebookのLike Boxをブログに貼り付けました~!!左矢印左上のサイドバーに入れてみましたグッド!Facebookのアカウントをお持ちの方は是非遊びにいらしてくださいクラッカー


↓ブログ村+人気ブログランキング参加中!!PC・携帯からポチリして下さるととても励みになりますパンダ



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村★携帯用 人気ブログランキング★携帯用

読者登録してね   アメンバー募集中