★イースターのお話&超奇抜!でもかわいい!アメリカ版ひよこ(^▽^)★ | ATOP AUTO Blog ~LAの中古車販売・買取・車の修理・板金塗装を手がける車屋ブログ~

ATOP AUTO Blog ~LAの中古車販売・買取・車の修理・板金塗装を手がける車屋ブログ~

ATOP AUTOはLAで中古車販売・買取・板金塗装を手がける車屋です!中古車のご購入、ご帰国の際の買取、新車からクラシックカー・保険の仕事など車の修理はなんでもお任せ!!このブログでは、ATOPスタッフがLAでの生活情報など、アメリカ生活の生情報をお届けします!

皆様こんにちは音譜この週末はイースター(復活祭)の週だったので、お友達のお家のパーティーに参加してきましたアップキリスト教ではイースターはクリスマスに次ぐ重要な祭日で、十字架にかけられたイエス・キリストが三日後に復活したことを記念しています天使


イースターには、色とりどりなたまごの形の容器にお菓子などをいれて、庭に隠して子供がそれを見つけるというエッグハントなどをしたりして遊びます(たまごはヒナが生まれてくることからイエスの復活を結び付けているようです)ヒヨコまた、うさぎも多産なことからイースターバニーと呼ばれイースターの時期には大活躍ウサギお店にはひよこやうさぎのグッズが所狭しと並んでいましたラブラブ


Egg Huntのたまごは丸々チョコレートでできたものもありますチョコレート


ATOP AUTO Blog ~ロサンゼルスのAuto Body Shop(車の修理・板金塗装屋)ブログ~

私がお邪魔したお家の女の子からもらったのは、「PEEPS」というアメリカでは有名なマシュマロラブラブ!ひよことうさぎのPEEPSがあるのですが、私はひよこ型のを頂きました~ビックリマーク色がアメリカ的で奇抜(笑)ですが、マシュマロの周りにお砂糖がまぶしてあっておいしいんですべーっだ!しかもこのひよこの形があの有名な銘菓「ひよこ」を連想とさせる丸みを帯びたかわいらしい形目食べるのがもったいないくらいでしたにひひ


こちらがそのPEEPSのひよこちゃん・・・こっちを見つめていますヒヨコかわいいラブラブ


ATOP AUTO Blog ~ロサンゼルスのAuto Body Shop(車の修理・板金塗装屋)ブログ~

時に今日とってもうれしいことが起きました~!!以下にもリンクがあるように、当ブログは「「にほんブログ村」に参加中べーっだ!そして今日はじめてあるトーナメントで優勝することができましたクラッカーとってもびっくり+うれしくて今日は朝からハッピーは気分ですアップ


ATOP AUTO Blog ~ロサンゼルスのAuto Body Shop(車の修理・板金塗装屋)ブログ~

これもいつも遊びに来てくださる皆様のお陰です!!どうもありがとうございますそして今後ともロサンゼルスの板金 塗装 ボディショップ ATOP AUTOを宜しくお願いいたしますニコニコ



↓ブログ村+人気ブログランキングに参加中です!!PCor携帯からポチリしてくださるととっても励みになりますパンダ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村★携帯用 人気ブログランキング★携帯用

読者登録してね   アメンバー募集中