はいでー!( ^^)Y☆Y(^^ )

最近、比嘉がキテる私だ!

特に………知念の歌←





マンパは今日でラストか。

そんな日のゲストは、

四天宝寺の白石さんドキドキ





最初はテニフェス話。

確かに……

「絶頂!」は毎回叫んだわ。

ああなっちゃうに決まってる!

ソーランは皆さん感激!

そりゃ、あんなカッコエエの

感激するしかないって。

ホンマ、アレは感激するよ!

DVDで何度も

リピートする曲候補だし(^O^)/




給食。

冷凍みかん、出たよね(笑)

あと月一で好きなデザートを

選べる日があったよねー。

うん、懐かしいわぁ!


ミルクわかめ…っ!?

どっ、どんな味なんだ!?

珍味だよ、そんなの。

珍味すぎてびっくりさ!





やっぱり、

細谷さんの声は

甘い声だわぁ~……(`∀´*)

うっとり~ドキドキドキドキ





白石さんVS甲斐くん

汗をかくクイズとか。

すげぇ、全然わからん!

勝者は白石さんでした(^O^)

柳生さん…………

メガネ買ってあげようかな。



お、赤也だ!

一番最初の「赤く染める月」

急に手塚部長になって驚き(笑)





テニプリステーション。

トング隊とメガネとCDの事やった。

CDはメイトでも

売ってるんやってね。

この前行ったが

………あったっけ?(?_?)





よく皆さん、

ブログやってるもんね~。

津田さんの読んでます。

また読みに行こう。




感想。

やっぱり最高!ドキドキ