梅にロン | 【アットルーム】那珂市・ひたちなか市 賃貸☆アパート・マンション・戸建☆リフォーム☆売買の不動産屋  ブログ♪

煩コジで~すニコニコ

今回は「梅に鶯でなく犬」、朝の3匹との散歩で~すニコニコグラサン爆笑   

 

鶯がまだまだ上手に鳴けず久慈川堤防の藪で「ホホホービックリマークケキョビックリマークケキョ!!」と囀る春先ですが、

鶯の代わりにロンが梅林のしたでルンルンで~すチュー

 

久しぶりに3匹との朝散で~すニコニコロングラサンクロちゃんラブトラちゃんで~す男の子女の子

 

 

朝食後7時から40分の血糖値下げの散歩で~すニヤリウインクチョキ

 

ああぁガーンあたいは疲れたよ~ん爆笑

 

 

ちょっとビックリマークチョット!?喉が渇いたので、湧水を飲もービックリマークのもー!?ノモーヒデオ爆  笑爆笑ニコニコ湧水を二匹で譲りあってま~すお願いグラサン

 

日に日に春の陽気になり、「梅にロン」と気持ちの良い朝でしたニコニコ爆笑ラブニコニコ口笛