浴衣撮影会パート3♪ | アトムのブログ

アトムのブログ

見てくれて・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

と言う事で今年3回目の浴衣撮影会♪

しかもJuicyと言う事で楽しい撮影会でした♪(^^)

そしてロケーションも哲学堂公園!

風情のある建物や緑も多くて好きな公園です♪


では1部からレポ♪

浴衣なので2枚づつ(笑)


前半組から・・・


亜梨沙ちゃん♪


アトムのブログ
緑とピンクの帯がポイントらしいです(^^)

確かに緑の帯はみんなしてないので個性が合って良いと思います(^^)



アトムのブログ
この日はめっちゃ晴れてめっちゃ厚かったけど

陽が射して写真的にはこの前の曇りの時より綺麗に撮れて良かったです♪




ももちゃん♪
アトムのブログ
しゃぼんだま~(^^)

黄色の浴衣は人生初とのこと。

でも良く似合ってました♪(^^)



アトムのブログ
良い感じに目線を外してくれてました♪(^^)





後半組・・・・


レイナちゃん♪


アトムのブログ
白地に紫の浴衣が涼しげで良かったです♪(^^)

この前の黒地にお花柄の浴衣にも負けてません(^^)


風鈴は今年は割れませんでした(笑)



アトムのブログ
哲学堂公園は浴衣に合う場所がたくさんあって良かったです♪




あかりん♪


アトムのブログ
この前お休みだったのであかりんの浴衣は今年初♪

なんか大人の雰囲気が良かったですね(^^)

ショートの髪型も良く似合ってました♪



アトムのブログ
レイナちゃんと一緒の組だったのでここだけしか撮影してないですがσ(^_^;)






2部・・・

亜梨沙ちゃん♪


アトムのブログ
この場所も光が綺麗でしたね♪






ももちゃん♪
アトムのブログ
ここも緑が綺麗でした♪j






レイナちゃん♪


アトムのブログ
再びこの場所♪(^^)





あかりん♪


アトムのブログ
そして再びこの場所♪(^^)





以上で野外終了~

かなり暑かったのでモデルさんは大変だったと思いますが笑顔でありがとうございます♪




そして4部・・・


亜梨沙ちゃん♪


アトムのブログ




ももちゃん♪
アトムのブログ


レイナちゃん♪


アトムのブログ
スイカにピントが合ってますがσ(^_^;)



あかりん♪


アトムのブログ



といくことでかなり駆け足ですがレポ終了~


明日も仕事なのでもう寝ますσ(^_^;)