氷の世界

  殆どテレビの観戦ですが、
長いこと見続けてきた
フィギュアスケートの話題を中心に
きままに独り言をまとめます。
ときどき、好きな本や演劇、
演奏会の話題も。



テーマ:

こんばんはの時間になってしまいました。

 

パソコンの調子がかなりおかしくて朝から何かの更新プログラムの読み込みがずっと続いては

 

再度操作をしてくださいの繰り返しで、どうにも動作スピードが遅すぎてブログのページの更新が出来な

 

い状態です。

 

今もまだ、ずっと何か更新プログラムが働いていてパソコンが重すぎて…えーんえーんえーん

 

そんなんで、昨夜のうちに少しだけまとめ始めたネピア真央ちゃんの記事のみ途中のままですが投稿し

 

てみます。

 

今夜、少しパソコン環境を見直してみたいと思います。

 

それでもダメなら、サポートセンターの遠隔操作をお願いしたいと思います。

 

なので、ブログの更新は明日までお休みになりそうです。

 

途中で動作環境が整いましたら、深夜かもしれないですが更新したいと思います。

 

では、ではまた。おばけくんおばけくんおばけくん

 

 

 絵文字を描く 3… … …真央ちゃんの新たな目標って何なのでしょうね?!なんとなく想像がつくのですが

 

口に出すのは今はやめておきますね。

 

 

https://www.nepia.co.jp/goforit/mao_02.html

 

 

“利きティシュ”でなめらかさと、 やわらかさを比較

会場に用意されたのは商品名が伏せられた赤、青の2箱のティシュ。“利きティシュ”では2つのうちのどちらが「ネピア プレミアムソフト」かを真央ちゃんと出席者のみなさんに当てていただきました。

手で確かめたり、頬に触れ感触を確かめたりと、真央ちゃんも集中して真剣に選びます。なめらかさとやわらかさを慎重に吟味して、真央ちゃんが選んだのは青の箱のほう。

結果は見事正解。プレミアムソフトの肌ざわりを実感していただきました。

その肌ざわりの秘密は、表面のパルプ繊維がきれいに並んでいるので凹凸が少なくなめらかになるということ、またパルプ繊維の中心にある空気の層を膨らませる独自製法でやわらかな感触になる、ということを知り、「やわらかさの秘密が空気と聞いてビックリしました」と真央ちゃんも驚いていました。



(写真上)“利きティシュ”中の真央ちゃん
(写真下)正解発表の後、やわらかさの秘密について説明を受ける

 

 

▼ネピア プレミアムソフトティシュ 品質の秘密はこちら▼

 

 



(写真上)出席者からの質問に丁寧に回答する真央ちゃん
(写真下)この日一番の盛り上がりを見せた抽選会

 

 

トークショー&抽選会

イベントは進行し、次に行われたのがトークショーと抽選会。出席者からの「いま一番はまっていることは?」「大切にしている言葉は?」などの質問にも答えてもらいました。真央ちゃんの回答に会場が沸く場面もあり、貴重なお話を披露していただきました。ちなみに、真央ちゃんは今、料理教室にはまっているとのこと。大切にしている言葉は、「日進月歩」だそうです。いつも前を見て進み続ける真央ちゃんらしいですね。

そして、お待ちかねの抽選会がスタート。真央ちゃんが抽選ボックスからクジを引き、当たった方にはオリジナルグッズを手渡しでプレゼント。中には感激して目を潤ませる方もいらっしゃいました。

 

 

閉会の挨拶 「お会いできてうれしかったです」

イベントも終盤へ。最後は真央ちゃんからのお礼の言葉で締めくくられました。
次のステージへ向かう真央ちゃんを、王子ネピアはこれからも応援し続けます。

 

 

 フィギュア・スケート… … …舞さん、LOVE ON THE FLOOR 2017の観劇に行かれたのですね。

 

 

雨雨… … …長靴長靴

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「浅田真央」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。